他人に甘く、自分に甘く

ゲームの設定とかレビュー書いてます

ハードタイプマウスパッドを本気でおススメしたい記事

f:id:gamelifecompany55:20180822193403j:plain

 

 

今回は、わたしが使っているロジクールのハードタイプ・マウスパッドG440tをお勧めするための記事を書こうと思います。

 

G440tへのリンクは下記に記載します。

 

Logicool ロジクール G440t ハード ゲーミング マウスパッド

Logicool ロジクール G440t ハード ゲーミング マウスパッド

 

 このマウスパッドは一般的なマウスパッドとは違い表面がプラスチックのような材質で、よりマウスが滑るように設計されています。
マウスパッドのサイズが、34.5 x 31.9 x 2.8cmでミドルセンシからハイセンシの方におススメです。

 

 

私が、このマウスパッドをお勧めする理由として
*汚れにくく、拭くだけで手入れができる。

*耐久性が高く、布のタイプのものに比べ頻繁に交換しなくてよい。
*移動している敵に対しエイムしやすい。

という理由からです。
初めはかなり滑る為、慣れませんが
使用するとだんだん馴染んできます。

このマウスパッドには、重めのマウスとの相性が良いため、g502などがおすすめで

す。

f:id:gamelifecompany55:20180221074019j:plain

 

Logicool ロジクール ゲーミングマウス チューナブル G502 RGB

Logicool ロジクール ゲーミングマウス チューナブル G502 RGB

 

 

マウスパッドの購入の参考になればと思います。